ブレスラボ マルチ+美白ケアでワクワク歯磨き

#プロモーション
#第一三共ヘルスケアから提供いただきました
#RSP115に参加しました
#ブレスラボはお口と息をキレイに

#毎日にちょっとだけワクワクを

自分の息が気になる!という人 結構多いと思います。

もちろん私も。

気になる時は薬用イオンのクリスタルクリアミントで 磨きましょう。口臭だけじゃなく、なんと美白ケアまで。

歯磨きが楽しくなっちゃう。

DSC_2848.JPG

この記事へのコメント